とっとここのブログ

平凡なことを書いてます

適当自己紹介

どうも。はじめまして、とっとここです。

「教室の隅で1人でよくいるタイプの人」って書いて、とっとここです。以後お見知り置きを。

冗談はさておき、いよいよこの黒歴史製造機を開始してしまった感があります。どうせTwitterで告知しても誰も見てくれねえんだからさ。悲しい現実ですよほんと。(´・ω・`)

まあおまけ程度に自己紹介すると、パズドラやらポケモンやらやってる人です。基本的には気になったことを書いていくんで、ジャンルはバラバラですね。

↓クソザコアカウント

f:id:Here_at_Last:20201018230533p:plain

早く次の記事を書きたいんでここら辺でお暇したいと思います。では。

おまけ:最近作った最初期型ガンキャノンくん

f:id:Here_at_Last:20201018230600j:plain