とっとここのブログ

平凡なことを書いてます

12月31日になった話

もう2020年終わるってマジ?

 

最近やっと緊急事態宣言解除された並の記憶容量しかないよ?

しかも2ヶ月ぐらいブログ更新してないよ?(誰も見ない)

 

…とまあ、2021年も近づいてきたところで、ニコニコにて毎年恒例のエンドロールが投稿されましたね奥さん。

 

f:id:Here_at_Last:20201231012908j:image

 

私もこのエンドロールに参加したわけで、しっかり名を残しました。やったぜ。

 

f:id:Here_at_Last:20201231013144j:image

 

何かしら動画を一本投稿するなどしないと参加できないんですが、応募した動画がこちら

 

【2020ED応募用】パズドラの周回するだけ https://nico.ms/sm37881451

f:id:Here_at_Last:20201231013338j:image

 

あれ?なんか割と再生されてるぞ?

なんでこんなクソ動画に?サムネ真っ黒だよ?

ちなみにアナリティクスを見てみてるとこんな感じ

 

f:id:Here_at_Last:20201231014224p:image

 

実は11月27日っていうのは動画投稿日なんですが、

なんでこんなに伸びてるん?

ほんとそれしかない。謎。永久の謎。迷宮入り。

 

まあ思うに、運営が色々頑張ってるんじゃないかなと。

ニコニコのトップページとかにも新着動画流れたりするしね。

(こんな感じ↓)

 

f:id:Here_at_Last:20201231014739p:image

 

要するに、無数の動画がアップロードされているようつべよりは、

運営が後ろ盾になってくれるニコニコって動画投稿始めたい人にはいいんじゃないかなと。

 

みんなニコニコで動画、上げようね!