とっとここのブログ

平凡なことを書いてます

また一つ歳をとったと言うお話

本日10月28日を迎えまして、また一つ歳をとってしまいました。(まだ学生)

 

まー1年を振り返ってみると、色々てんやわんやだなと。コロナだーなんだーって激動でしたからねほんと。といってもまだ学生なんで。はい。まだまだ人生70年近くありますからね。長い。

 

Twitterの話になってしまうんですけど、そのうちゆっくりボイスに乗せて色々喋ってみたいですね、色々。まあ、パソコンがパソコンなんで実現しなさそうですけど。悲しい(´・ω・`)

f:id:Here_at_Last:20201028180045j:image

 

あとTwitterってこんなふうに祝ってくれるんですね。他の人が色々上げてるのは見たことがあったんですけど、自分で見たのは初めてだったので結構驚いたり。

f:id:Here_at_Last:20201028175835p:image

 

こんなだべりを長々と書くのもアレなんでこの辺でお暇します。そのうち誕生日記念でガンプラとか作りたいですね。

 

第3回目の記事がこんなんでいいのだろうか。